CORE SALON スタジオ

刈谷市富士見町にある体幹バランストレーニング&テーピングサロン

霙(みぞれ)

こんにちは!孝丸です

季節外れのみぞれ

昨日は寒かったですねー

風がハンパなかったですね

僕は高所作業車で仕事

しかも田んぼのど真ん中

風速7m

寒いのなんのって

しかも高所作業車の返却日だから早く返したいと監督さんが

「は?気を付けてやってね」くらい言えないのか?笑

で、作業してる途中で雲行きが悪くなり霙が

勘弁してくれないかなぁ

そろそろ土筆が出てくる時期に霙はねー

ちゃっちゃっと終わらせてトレーニングに行きました

午前中のトレーニングには当然行けず、夕方からのトレーニングへ

しかも3トレ

やっぱり地面でできる仕事が良いですね

還暦のおじいちゃんが高所作業車で風速7mの中やるような仕事じゃねー笑

しかしこの歳でそんな中で仕事をしてるとまぁ落ちても仕方ないかと開き直ります笑

お陰様で体幹鍛えてるだけのことはあり落ちませんでしたけどね笑

 

と言うことで季節外れの霙

体調崩さないように皆様もお気を付けくださいね