CORE SALON スタジオ

刈谷市富士見町にある体幹バランストレーニング&テーピングサロン

有資格


こんにちは!孝丸です

有資格

hiyoの経歴も皆さんから凄い経歴だねーって言われるのですが実は僕もそこそこいろんな経歴や資格を持ってまして笑

実家(hiyoのおじいちゃん)は車屋でして僕は先ず車屋へ修行に行きました

その車屋がHONDAの代理店

車はもちろんバイクや自転車の修理、組立もやってました

で、そこに行きながら整備士の資格を取りました

半年間仕事しながら整備士の育成所に通い実技免除で国家試験の学科試験を受け3級ガソリンエンジンの資格を取り整備士をしてました

で営業(自動車販売)に変わり鈴鹿本田技研工業へ1週間の営業研修

1週間缶詰め状態はさすがに気が狂いそうでした笑笑

朝起きて先ずランニング

しかもイチニイ、イチニイとかけ声  笑笑

そのまま白子の駅前に一例に並んで駅から降りてくる人に「おはようございます!」と挨拶

宿に戻り朝食

もちろん全員で「いただきます!」

それから朝の3分スピーチ

で座学や工場見学

順番に入浴して初日に渡された分厚い本を1週間で読んで感想文を書かないといけなくて遅くまで本とにらめっこ笑笑

おかげさまで月15台売るトップセールスマン笑笑

で家業を継いだんですが親父と馬が合わず建築の仕事へ

建築の資格は2級施工管理技能士(国家試験)の仕上げを取り有機溶剤や高所作業車、職長、現場管責任者、足場組立、全トヨタ作業責任者など持ってます

で、トレーナー

KOBAトレのB、A、マスター、美ボディ

たくさん取りました笑

あ  もう一つ日本サッカー協会の指導者ライセンスD級

レフリーも取りましが期限切れ笑

と言うわけで車も直せますし自転車、バイクも直せます笑

で現場監督もできますし建築工事の品質管理、作業管理もできますし小学生のサッカークラブで指導者もできますし体幹バランストレーナーもできます笑

建築はかれこれ35年やってますから建物見るだけでどんな人がどんな仕事をしたかだいたいわかります笑

と言うことで困った時はご相談くださいね笑