CORE SALON スタジオ

刈谷市富士見町にある体幹バランストレーニング&テーピングサロン

ちょっと振り返り

こんにちは!孝丸です

12月も残すところ20日

早いですねー

1年が慌ただしく過ぎたって感じです

毎日が忙しくさせてもらってます

と言うか本業とトレーニングの掛け持ち

と言ってもトレーニングはhiyoがやってますが笑

本業とトレーニングとサッカーと

しかし充実しています

やっとそれぞれの頭の切り替えができるゆとりが出てきました

それまでは仕事中でもトレーニングやサッカーの頭の中だったり、トレーニングしてても仕事の頭だったり

まぁ確かに時間は今でも気になりますけどね

そろそろ仕事キリつけてトレーニング行こうかとか

しかしそれはそれで楽しかったりして笑

やっと釣りに行ける気持ちの余裕もでてきました

 

来年は皆さんに更にパワーアップした提供ができるようhiyoとも考えていかなきゃいけません

まぁ一つずつですが最高のトレーニングができるよう進めて参りますのでよろしくお願い致します

またサッカーは結果が残せるよう頑張りたいと思います

 

と言うことで令和5年、突っ走ってきましたが引き続き突っ走っていきます

よろしくお願い致します