CORE SALON スタジオ

刈谷市富士見町にある体幹バランストレーニング&テーピングサロン

4連敗

こんにちは!孝丸です

んーー

日曜に三河湾へ釣り

強風と高波で外海に出れず

仕方ないので内海でロックフィッシング

ロックフィッシングとは岩の穴に住む魚

水温が低いと岩と岩の間でじっとしてる魚を狙います

例えばカサゴやソイ、ハタ系の魚

ポイントは三河湾に浮かぶ梶島付近

しかし内海でも風と波

それに加え潮の流れが速く思うように底が取れなくて岩に落とすことすらできない笑

場所を移動して佐久島周り

が、同じ状況

ロックフィッシングでホゲ(坊主)は始めてかなぁ笑

だいたい釣れるんだけどなぁ

と言うことで魚に遊んでもらえず

寂しい釣りになりました

自然相手なので仕方ないんですけどね

悪条件が重なった釣りでした

もう少し暖かくなってからかな?

まぁその頃にはリーグも始まって行けなくなるかな涙

しかしリベンジしたいと思います

これで通算4連敗

んー釣れないなぁ

毎回、高波で体幹鍛えに行ってるようなもんですけどね笑


f:id:core_salon88:20240304054248j:image