CORE SALON スタジオ

刈谷市富士見町にある体幹バランストレーニング&テーピングサロン

Never Glow Up

こんにちは!孝丸です

「Never Glow Up」

ちゃんみな」の曲

ちゃんみな」は強烈な個性の持ち主

曲まで強烈です笑

でも天才?と思うほど曲に対応できる歌唱力があります

「Never Glow Up」はピーターパンの一節にある言葉

意味は「“大人にならない自分”であり続けたい」

要するにポジティブな意味として「いつまでも子供心を忘れない」と言う解釈

最近よく思う言葉です

レーニングに来てる子をたくさん見てきてそんな子供心を羨ましくも感じ、自分の当時と照らし合わせたり、子供心ってやっぱり大切だよなぁなんて思ったりします

少年期はサッカーばかりでサッカーの思い出しかない自分ですが、やはりサッカー仲間と楽しく無邪気に遊んでた思い出を懐かしく思います

そんな僕が今、子供達の指導にあたりやはり指導者も子供心が大切なのかなぁなんて思います

それで壁がなくなり、距離も縮まるように思います

 

僕が今でも子供心に戻る時があります

それは中学からの同級生との釣り

やんちゃ時代一緒にやんちゃしたツレです笑

今は仕事でも付き合いがありますが、やっぱり釣りの時が一番当時に戻りやんちゃになります笑

その時がまさに「Never Glow Up」

 

威張ったり、偉そうにしたり、横柄だったり

親だからとか、指導者だからとか、上司だからとか

そんなのが溢れてる世の中で

全然楽しくなくて

「楽しくやれば良いじゃん」が僕の考え方で

つまんない時間を過ごすだけ無駄な時はないなぁといつも思ってます笑

 

「Never Glow Up」

僕のことを知ってる方はきっと「そのまんまだね」と言ってくれるでしょうね笑