CORE SALON スタジオ

刈谷市富士見町にある体幹バランストレーニング&テーピングサロン

海 坊主

こんにちは!孝丸です

昨日は5年振りくらいにボートフィッシング

仕事の関係の人のボート

宮崎(吉良)から出て伊良湖の風車前で

行くまでにずぶ濡れ

バシャバシャの中、鰤を狙ってやっていましたが早めの湾内移動

佐久島周りでマゴチ狙い

鯵を釣って泳がせようと狙うも鯵すら釣れず笑笑

 

いやー寒かったです

釣果は3人で僕が鯵を釣っただけ笑笑

しかも1匹

体幹鍛えてきただけに終わりました笑笑

船酔いしたことないんですがさすがに昨日は辛かったです

連日のハードな仕事と寝不足

当日は3時起き

荒波…

いやーキツかったですねー

まぁ一つ言えるのは一人の人は船の中を転がりまくり、立つことすらできず

しかし僕は立てるし、歩けるし

やはり体幹は必要ですねー

しかし帰ってからもユラユラしてました笑笑

で、僕の鯵のみ笑笑

もちろん海に帰してきましたよ

と言うことで坊主

釣りでは「ほげる」と言います

 

まぁ忙しい合間の一息と仕事のお付き合いと言うことで任務完了かな?笑笑


f:id:core_salon88:20231203164043j:image