CORE SALON スタジオ

刈谷市富士見町にある体幹バランストレーニング&テーピングサロン

カテゴリー

こんにちは!孝丸です

最近つくづく思うのが「今の小学生って学年わからないほど成長してる」ということ

身長だったり技術だったりがほんと「え?」って思うほど飛び級してると思いますね

例えば今までの低学年と言えば小1~小3、高学年は小4~小6

しかし今の小3は高学年で良いんじゃない?って感じがします

しかし小6ともなれば中学生でも良いんじゃない?って感じの成長

もしカテゴリーとして分けるなら年長~小2を低学年組、小3~小5を高学年組、小6~中2を中学生組、中3~高3を高校組と言った感じでしょうか

パーソナルトレーニングに来てくれている子達は小学生が中心ですが最初に学年聞いて次回には「え?何年生だっけ???」とつい聞き直してしまうほど

当然体つきやトレーニング姿を見ても「??」

後でこっそり「hiyo、あの子何年だっけ??」って聞く始末

最近特に毎日入れ替わりでいろんな子がトレーニングに来てくれてますし初トレの子も増えてきて余計にわからなくなってしまってます汗

まだ何とか顔を見るとあーこの前あのトレーニングした子だとわかりますがみんな自宅でトレーニングをきっちりやってくれてるので「あれ?確かこの前できなかったと思うんだけど…」「違う子??」みたいな笑笑

そこで皆さんにお詫びです

この老人は頭が少々??衰えてきていますので間違ってましたから「おじいちゃん違うよ」と言って頂けるとありがたいです笑笑

そもそもサッカーは年齢は関係ないスポーツで今まであまり年齢を気にしてこなかったので(言い訳です汗)笑笑

と言うわけでおそらく5回程来て頂いたら覚えるかと思いますので長い目で見てやってくださいね汗

頑張って覚えてるつもりなんですけどねぇ笑笑