CORE SALON スタジオ

刈谷市富士見町にある体幹バランストレーニング&テーピングサロン

Numbers

こんにちは!孝丸です

あっ!忘れてた!

と思い「Numbers」の雑誌に木場代表の取材記事が載ってると連絡を受けてたのですが買い忘れて慌ててバックナンバーで探し購入しました

4ページに渡り書かれていましたがやはり木場代表ですね

僕たちには凄く参考になることが書かれていました

ライセンスを取る前に見てもただ読んでるだけだったと思いますが読んでるうちに「自分がやってることや言ってることは間違いではないな」と改めて思いました

もちろんライセンスではそこまでの教育は受けてはないしテキストにも書かれていません

ただ勉強をしていくうちにだんだん考えがその方向に向いていき自分なりに出た答えと一致してくるんです

なので間違いはなかったと改めて確認しています

多分普通の方ではそうなんだで終わるようなことなんでしょうけれど僕たちトレーナーにとればなるほど流石ですと感じると思います

インナーマッスルとアウターマッスルについて書かれています

また長友佑都久保建英についても書かれています

久保建英についてはトレーニングの流れやタイミングなどが書かれています

もし記事が見たい方はトレーニングの時に携行するようにしますのでお声がけくださいね

もし持ってなかったらごめんなさい🙇‍♀️

そんなわけで毎日が勉強中

木場代表の本が出れば買って読み理解して

なるべくたくさんのことを吸収しクライアント皆様により良い提供ができるように精進しています

これからもそのスタイルは変わらずいつも学ぶ姿勢を忘れずhiyo共々頑張りたいと思います