CORE SALON スタジオ

刈谷市富士見町にある体幹バランストレーニング&テーピングサロン

誰も想像つかないトレーニンググッズ購入!

皆様こんばんは。

先日久保建英選手が1G1Aの大活躍をされていましたね!
決してカラダが大きいわけではないのにあの若さで活躍できるのは小学生から続けてきた体幹レーニングあってのものだと感じます。

気が早い!?

最近は開業が近づいてきたこともあり

「こんなトレーニングしていきたいな」

なんてことを考えています。

そして体幹バランストレーニングには欠かせないあるものが準備できていないことに気がつき、東浦のイオンに駆け込みました!

3店舗ほど周り、僕が買ったトレーニンググッズがこちら!

 

 

 

『え?お手玉????』

 

そう思われた方も多いでしょう。

 

体幹バランスが飛躍的に向上

 

実はお手玉を使ったトレーニング、何種目かあるのですが
それだけで体幹がうまく使えるようになったり、バランスが飛躍的に向上するんです!

 

是非一度、試してみませんか^^

 

 

ひよでした✌