CORE SALON スタジオ

刈谷市富士見町にある体幹バランストレーニング&テーピングサロン

実は…

今日は孝丸トレーナーからです

実は…

実は皆さんもおわかりのことと思いますがhiyoトレーナーと親子なんです(笑)

現在私は全く違う建築関係の仕事を自営でやっています

どうしてトレーナーに?

それはhiyoトレーナーに父さんの仕事柄ちょっとトレーニングした方がいいよと

なら折角ならライセンス取って勉強しようかと

したらいつの間にかBライセンスだけのつもりがAライセンス、どうせならSも…と

いやーかなりハードル高かったですねー

全く勉強もしたことのない筋肉や骨格ですからね

しかも現場仕事しながらですから(笑)

でかい仕事の段取りやライセンス勉強で普段使ってない頭がパンク状態

しかも3ヶ月という短期間でBライセンス、Aライセンス、Sライセンス、美Bodyライセンスそれぞれ東京へ2日間。更にはテーピングトレーナーの講習&試験

尚今でも勉強中(笑)

皆さんにより良いトレーニングができるように毎日日々努力?しています(笑)


開業予定は、、、

ということでスタジオオープンまで今暫くお待ち下さい

予定はスタジオが確保できない場合でもひとまず11月24日開業とします

尚、活動はして現在でもしていますので問合せ下さい

レーニングにつきましてはできれば2名以上でレンタルルームを借りてでのトレーニングとなりますのでよろしくお願いします

またグループトレーニングの場合は会場へ出張でのトレーニングになります