CORE SALON スタジオ

刈谷市富士見町にある体幹バランストレーニング&テーピングサロン

オープン準備中!

こんにちは。
CORE SALON STUDIO のトレーナーのヒヨです。
10月に入っても尚、暑い日が続きますね。
寒暖差があるので皆様くれぐれもご自愛ください。

さて今日は、CORE SALON 刈谷をオープン予定のアパートに行き
開店準備を進めてきました!

オープン準備

お店を始めるにあたって1番と言ってもいい程大切にしないといけないことは、存在感だと思います。オープンする予定のアパート前(所有しているものです)にのぼりを立ててきました!

のぼりを立てることくらい簡単じゃない?

と思われる方も多くいらっしゃると思いますが、風向き、立てる位置、見せ方などで存在感が大きく変わってしまうんですね。
孝丸トレーナーと知恵を絞りながらなんとか目立たせるようにのぼりを掲げることができました。

地域の人の温かさ

そんな準備をしていると、
通りを歩いていた方やご近所さん、アパートに住まれている方が声をかけてくださったり温かく挨拶をしてくれました。

ここのスタジオに来れば、日常の嫌なことを忘れて自然と笑顔になれる。元気になって帰っていかれる。

そんなスタジオににていきたいなと思いました。

のぼりは2本

今日はのぼりを2本掲げました。
1本はヒヨトレーナーが8月の末まで在籍していた東京都江東区にあるCOREトレSTUDIOで教えているKOBA★トレののぼり。

coretorestudio.com

もう1本はパーソナルトレーニングと書かれた美ボディチックなのぼり。
赤と黒を基調としたシックなのぼりで、孝丸トレーナーもヒヨトレーナーも美ボディを目指す方向けのトレーニングメソッドを学んでいるのでうってつけの1本です。

 

帰宅した後は、ホームページ編集です!
快く利用してもらえるように頑張るぞー!

 

 

ひよ