CORE SALON スタジオ

刈谷市富士見町にある体幹バランストレーニング&テーピングサロン

双葉ドラゴンズ

こんにちは!孝丸です

先日、近所の子供の親から「椙浦さん」と言うので「何?」と言うと「椙浦さん、協賛して欲しいんだけど」と

話しを聞くとその子が通う野球クラブが50周年を迎え記念大会をするとのこと

50周年は凄いですね

で話しを聞くと西三河や知多などからクラブが集まり記念試合をするようで協賛してくれないかと言う話しでした

と言うことでCORE SALON スタジオから少しばかりですが協賛させて頂くこととしました

それに伴い、大会パンフレットに広告が入ります

その広告は西三河、知多各地にて400枚配布されます

広告内容は5月までにhiyoが作り提出します

 

現在、野球少年が一人トレーニングに来てくれています

もう少し野球少年と言うか、野球の方々にもトレーニングに興味を持って欲しいと言う希望です

野球もやはり体幹は大切です

バットを振る遠心力に対してやはり軸の安定は欠かせません

守備、投球についても体のブレはロスが多くなります

野球もそろそろ効率の良いトレーニングに目を向けて欲しいと思っています

そのきっかけとして協賛、広告に目を止めて頂けたらと言う思いです

 

皆様もお近くにスポーツをしてる方がいるようでしたらお声がけして頂きたいと思います

サッカーにつきましては、まだまだではありますが長友佑都選手や久保建英選手などから注目はされています

また陸上、水泳、バスケットボール、バレーボールなどもたくさんの方々が注目しているトレーニングです

野球についてももっと知って頂きたいと思います

たくさんの競技、スポーツに適応するトレーニングだと思いますので愛知県のレベルアップに繋げていけたらと思います

と言うことで競技の視野拡大をしていけたらと思います