CORE SALON スタジオ

刈谷市富士見町にある体幹バランストレーニング&テーピングサロン

ネクスト·ゴール·ウインズ観てきました

こんにちは!孝丸です

午後から雨が降りそうでしたので映画でも観ようと放映時間をチェックしたらちょうど良い時間に放映されるようでしたので観てきました

先日お話した「ネクスト·ゴールウインズ」 

ワールドカップ予選でオーストラリアにまさかの0-31

世界の記録に残る弱小チーム

最初に31失点全ての実際の映像が流れます

内容はお話しできませんが笑いもあり、感動も有り、涙もありのストーリー

僕はだいたいつまらない映画だと寝てしまうんですが、これは最後まで楽しく観ていました

と言うか104分?の映画があっと言う間でした

ストーリーに退屈が時間がなく、逆にもう少し細かなところまで見せて欲しいくらいでした

で、最後に実際の選手の顔も少しですが映画の俳優さんとイメージが変わらないなぁと感じました

僕も以外に単純なのでアメリカ領サモアへ行ってみたくなるほど良い映画でした

あまり海外でも観光地に行きたいと思わない人間で、どうせ行くなら田舎の原始的な国に行きたい方なのでサモアに行きたいなぁなんて思いながら観てました笑

日本でも人の行かない和歌山県の海沿いの村とか、人気の無いところと言うかコンビニとかもないところが好きなんですよねー笑

母親が天草だったせいか時間の止まったような村が好きなんです笑

 

と言うことで「ネクスト·ゴール·ウインズ」素晴らしい映画になってますので皆さんもご覧下さいね


f:id:core_salon88:20240301054911j:image