CORE SALON スタジオ

刈谷市富士見町にある体幹バランストレーニング&テーピングサロン

検証してくれた

こんにちは!孝丸です

先日同級生が「俺さ、数値が正常範囲内になってさ」

「良かったじゃん」

この同級生も同じ病院

と言うことで医師とも同級生

で、「何で正常範囲内になったかわからなくて、考えたら毎日亜麻仁油をいろいろな物に少しかけててそれしか思い当たらないじゃんね」(←共に三河弁)笑

で、僕は「じゃ亜麻仁油止めたら良いんじゃない?」笑

「おいおい勘弁してくれよ、やっと正常範囲内になったんだからさ」

「悪くなれば戻せば良いじゃん」と言ったんですが笑

「そんな恐ろしいことできんわ」だそうで笑

でも亜麻仁油のおかげじゃないかもしれないしね笑

 

亜麻仁油、えごま油、EPADHAはオメガ3

油なんですが数値は整います

と言うか糖質ではないので太りません

人の身体に必要な油でエネルギーになりやすい油

と言うことで同級生が亜麻仁油で検証してくれました笑

が、止めないらしいので本当に亜麻仁油で正常範囲内になったかは微妙です笑

止めてくれて正常範囲外になってればほぼ確定なんですけどね笑

もう一度止めるよう促してみます笑

僕の体ではもう変化があまり見当たらないので同級生の体で実証してみますね笑

 

以外に臆病な同級生

僕なら平気で数値くらい動かしてみるんですけどね

悪くなれば戻せば良いだけですし、それが必ず良いと言う証拠にはならないので

それで死ぬわけではないので実証しないとね

因みに僕は毎日オメガ3を処方してもらい服用しています

確かに良いのですがどこの数値が変動するかがわからないんですよね···