CORE SALON スタジオ

刈谷市富士見町にある体幹バランストレーニング&テーピングサロン

トレーニング再開

こんにちは!孝丸です

今日からトレーニングを再開します

皆様に大変ご迷惑をおかけしましたが何とか再開するまでhiyoが回復しました

まだ少し薬の影響がありますが熱もなく大丈夫になりました

風邪薬は眠くなるのでその影響かと思います

食事も摂れてます

今日は午前中にベーシック講習、夕方から新規パーソナル1件、定期パーソナル1件となります

僕は今から仕事に行き、終わり次第ベーシック講習に合流、その後車が車検なので事前検査、後にパーソナルのサポートをしてきます

本人も休養含めゆっくりできたかと思います

予約キャンセルさせて頂いた方、またご心配頂いた方、大変ご迷惑おかけしましたことをお詫び申し上げます

今後ともよろしくお願いいたします!