CORE SALON スタジオ

刈谷市富士見町にある体幹バランストレーニング&テーピングサロン

副作用のその後

こんにちは!孝丸です

副作用の期間は本業はやってたものの、本業が終わりかまり芳しくないためトレーニングはお休みしました

で、薬を止めて翌日にだいぶ楽になりまして

それと同時に筋肉(右腕三角筋)も痛いものの少し動くようになりました

やはり薬のようです

何度もなっているとだいたい風邪と薬での症状の違いがわかります

で、その薬の副作用を見てみるとやはり同じ症状

しかし筋肉の事は書いてませんでした

多分、仕事で酷使している右腕についたんだと思われます

薬が抜けきるまでは全快しません

まぁ仕方ありませんけどね

で、薬を止めて一日目

初日より半減

二日目

更に半減

こんな感じで半減ずつ回復

今日で五日目

やっと薬が抜けきったようで腕の痛みも完全に取れ全快となりました

今までも同じような回復経過でした

 

この忙しい中、勘弁して欲しいです

ただほとんど休みのない僕にはダメージが大きく疲労が一気に出て眠くて、眠くて

たまには休まないとダメですね笑

と言うことで皆さんも薬の副作用には気を付けてくださいね