CORE SALON スタジオ

刈谷市富士見町にある体幹バランストレーニング&テーピングサロン

台風

こんにちは!孝丸です

先ず、台風7号の影響により被害にあわれた皆様にお見舞い申し上げます

愛知県でも毎年いくつかは台風が上陸するもののお盆休みに来た記憶もなくほとんどの方がお休みとは言え暴風雨はかなりの影響がでたのではないでしょうか

交通機関やお店の営業も余儀なく休業したところも多くあったかと思います

当スタジオも昨日は休業と致しました

星城の飛騨遠征は中止となり、伊勢遠征は予定より1日早めての帰還

本当でしたら昨日まで遠征帯同でお休みでしたが1日遠征が無くなりましたので営業も考えましたが皆様の安全を考えお休みとしました

予想進路を左にとり和歌山県大阪府兵庫県を直撃、また左側ということで愛知県、三重県にも多大な被害が出たかと思います

また昨日は終戦日とも重なり何かしらの忠告のような気も致します

まだ本日までは強風があるかと思いますのでお出かけの際は十分お気をつけください

また当スタジオもご予約が御座いますので予定通りトレーニングは行いますが道中や河川、橋、飛来物、冠水など地域により影響が残るところも御座いますので時間に余裕を持ってお気をつけてお越しくださいますようお願い致します

低気圧の勢力が高気圧の勢力を上回るような大きな台風

そういえば今年は蜂をみないなぁと感じています

台風の当たり年になると台風を避けるように蜂は巣を作ると言われています

まだまだ台風の時期は此からです

もしものために避難場所の確認、避難時の道路の確認、避難用品など用意が必要かもしれません

もしもの事態に備えておくことをお勧めします