CORE SALON スタジオ

刈谷市富士見町にある体幹バランストレーニング&テーピングサロン

プレゼントを用意しました!

こんにちは!孝丸です

冬の雨は冷たいですねー

外の仕事は辛いです涙

 

さてパーソナルトレーニングでリピートしてもらえるようになり感謝しています

今日も高校のトレーニングの様子を見てきましたが意識も上がってきてかなり雰囲気が良くなってきました

体幹的にはまだまだですが徐々に良くなってくると思います

 

CORE SALONも11月24日にオープンし1ヶ月くらいになりますが徐々にパーソナルの申し込みも増えてきましたのでリピーターの方にプレゼントを用意しました

リピート3回以上の方限定でジュニア男女5名様にシェイプリング(KOBAトレ推奨のfinoaのトレーニングチューブ)を1本プレゼントしたいと思います

(無くなり次第終了となりますのでご了承下さい)

消耗品ですので現在持ってる方でも予備としてお持ちくだされば良いかと思います

 

 

もうすぐ冬休み

まだ空き日、空き時間もありますのでご確認の上お申し込み下さいね

スポーツ問わずどんな競技も対応します

ご連絡お待ちしています