CORE SALON スタジオ

刈谷市富士見町にある体幹バランストレーニング&テーピングサロン

突撃訪問

こんにちは!孝丸です

昨日仕事が早く終わりInstagramでいつもいいねくださる@seto_fiore様の練習を見学させてもらいました

以前いつもいいね頂くのでそのお礼とまた一度行かせて頂きますとInstagramで会話はあったもののまさかと思われたことと思います

しかも連絡もせず突撃訪問でした(笑)

しかしコーチの山本様皆さんが大変歓迎していただき返って恐縮してしまいました

どうしてうちのようなところに来てもらえたんですか?と

実は僕も最初選手1人から毎日18時~20時まで365日みてきましたのでローカルで小さなクラブが大好きなんです。しかもみんなの楽しそうな顔で練習してる姿に感動しまして来ましたと

刈谷市から1時間20分かかりますがどうしても練習風景がこの目でみてみたくて

いやー良いですねー

やっぱり楽しいサッカーは最高ですねー

折角なので家でもできるトレーニングをいくつか指導して帰ってきました

@seto_fiore皆様ありがとうございました!

また何か原点を見直したい時、元気をもらいたい時、行かせてもらいますね

感謝、感謝、感謝

 

他のクラブ様にも是非来てください!と言って頂けるところがありましたら県内どこにでも行きますので連絡お待ちしています

簡単な家ででき効果のあるトレーニングをお礼としてお返しさせて頂きます

やっぱりローカルクラブは最高です