CORE SALON スタジオ

刈谷市富士見町にある体幹バランストレーニング&テーピングサロン

ブース出店の様子

今日は天気もよく最高の日になりました

ブースは子供も父兄も大盛況でした

お母さん、お父さん方にもファクショナルマットに乗ってもらい子供と同じゲームをやってもらいましたが大人の人は「ヤバい!足上げれない!」と(笑)

そうなんです(笑)

ファクショナルマットは低反発と高反発のクッションの組合せでできていますので不安定なんですよねー(笑)

普通のクッションじゃトレーニングになりませんからね

でも子供達は日頃のトレーニングのせいかやはりできる子が多かったです

小1~小6まで楽しんでやってくれました

できない子は意地になってましたね(笑)

たこ焼きも、かなりの大盛況

ロングポテトもほとんどの方がリピート

いやーやって良かったです

また今日はもとオリンピック代表の方も来て頂きKOBAトレに興味持って頂きその方のスポーツクラブにも今度呼んで頂ける?話しや選手をスタジオに送って頂ける話しまでできました

今回の主催のスポーツクラブの代表様、また元オリンピック代表様、カメラマン様、開催場所提供くださったフットサル場店長様、牛ちゃんありがとうございました

また機会があれば呼んで下さいね
f:id:core_salon88:20221106171150j:image
f:id:core_salon88:20221106171159j:image