CORE SALON スタジオ

刈谷市富士見町にある体幹バランストレーニング&テーピングサロン

初ハーフ

こんにちは!孝丸です

初ハーフ

お父さんが外国人

お母さんが日本人

のハーフです

とは言えお父さんは日本に来て20年なので日本語は普通に話せます

お母さんはもちろん日本人なので日本語は話せますが見た目では日系の方?と間違う人です

お父さんは僕は初めてのメキシコ人

ブラジルやフィリピン、中国、韓国、ペルー、インドネシアなどはお話したこともありますがメキシコ人は初めて

凄く優しい方で日本を理解した方

で、息子が二人

長男が卓球、次男はラグビー

次男はこれで2回目のトレーニングが終わり、近々お兄ちゃんが初トレーニングに来るそうです

しかし息子さん(次男)は凄く真面目でトレーニングに熱心です

ハーフの良いところは両親の良いところをもらうそうです

これはあくまでも聞いた話しですが笑

と言うことでこちらならでは?の多国籍の方の記念すべき一人目

いろんな国の方がたくさん来てくれたら良いなぁ

当スタジオも国際的になってきましたよ笑