CORE SALON スタジオ

刈谷市富士見町にある体幹バランストレーニング&テーピングサロン

そろそろ春?

こんにちは!孝丸です

冷たい雨

と言う歌がありましたが

昨日は冷たい雨でしたね

雨の中、塗替えの前の水洗いでした笑

さすがに冷たい

手が悴むどころか手が動きませんでした笑

雨の後は決まって強風

まだまだ寒いですね

来週くらいから14℃、15℃の日もあるようです

春が近づいてますかね

とは言え2月でも雪の日もあるのでまだ寒い日はあるかと思います

元請けさんの専務さんとお話してたらコロナに感染したと

やっと良くなったけど味覚が戻ってないとか

インフルエンザ、コロナもまだ流行ってますので十分お気を付けください

しかし既に花粉も飛んでるようで先月くらいから風邪?って聞いたら花粉と答えてる人もちらほら

風邪やウイルスや花粉やらで大変かと思います

僕や家族は花粉は無いのですが衣類などに付着してる場合も花粉症の方にご迷惑にならないようなるべく注意してトレーニングしたいと思います

また黄砂の時期にもなりますので暖かくなるのは嬉しいんですが辛い季節にもなります

僕も含めですが十分お気を付けくださいね