こんにちは!孝丸です
試合会場に行くとよく間違えられるのが監督
大木監督を知らない相手チームのコーチや監督は僕が監督だとよく間違えられます笑
何故か話しかけられたり、試合開始時間や試合の注意事項など僕に言ってくるんですよ笑
「監督はあっちに居るので」って言うと「あ、すみません」だって笑
僕って監督に見えますか?
別に選手に指示や指揮を取ってるわけでもないんですけどね
いつも黙ってうろうろしてるだけなんで
何なら変なおじさんくらいに思われててもおかしくないんですが笑
先日は大木監督を知ってる相手チームのコーチが
「星城さん強いですねー」
終わってからも「星城さん強かったです」と
それは僕じゃなくコーチに言ってください笑
僕がベンチに入る時はhiyoの代わりにトレーナーとしてか、アドバイザー的な感じで入ってるので選手達をまとめてるわけではないんですけどね
まぁアップの時の選手の状態やモチベーションのチェックはしてますが
会場では極力話しかけられないようにひっそりしてるんですけどね
手の内探るようにはかけられたらついつい話してしまうので僕には話しかけないでくださいね笑