こんにちは!孝丸です
強いチームと言うのは敵が増えるものです
簡単とは言いませんが勝ってたチームに負けることもあります
勝てば勝つほど敵は倒そうと必死になってくるのは当り前です
時には押したり、脚を狙ってきたりとファウルを使ってきたりもします
また相手チームの攻略を動画で研究したりして予め厄介な選手に対し過激なマークや人数を増やしてマークしたりとあれこれ策を立ててきます
それは当然のことでこちらとしても同じようなことをして戦うこともあるでしょう
ただその相手の行動にいつ気づきどう対策をとるか
どのような方法で打開していくかなんです
これはピッチに入っている選手が一番わかっているはずです
同じようにやってては勝てません
それが「ゲーム」なんです
試合中の選手のコミュニケーションがもっとも必要なゲームなんです
結構相手は強いチームを研究してますからね
研究されてやっと怖いチームになれたと言うことかもしれませんね笑
しかし研究してきたチームは厄介ですよ笑
できることであれば試合を拡散しないて欲しいですけどね笑