CORE SALON スタジオ

刈谷市富士見町にある体幹バランストレーニング&テーピングサロン

ありがとうございました!

ベーシックコース(体験コース)受講の2名様

本日は足元の悪い中、豊橋からお越しありがとうございました!

また協会登録もして頂き次へのステージ(Bライセンス)目指して頑張ってください

亀戸本部でライセンス講師をしてたhiyoトレーナーの講習はどうでしたか?

本部では分かりやすいと評判は上々でしたのでしっかり学んで頂けたかと思います

本部さながら講習が受けられるのもCORE SALONだけと思います

 

また本日のパーソナルトレーニングの2名様も同様、お足元悪い中、名古屋市内また刈谷市内とトレーニングにお越しくださいましてありがとうございました!

最初のビデオ説明、体幹がどのように動いて働くかと言うこと、体幹の大切さや必要性もおわかりになったかと思います

またトレーニング一つ一つのポイントも説明させて頂きました

そのポイントが重要となります

YouTubeや本、SNSでは説明していない部分となります

そのポイントで上達がかなり変わります

またわからないことがあればメール等で連絡いただければ解説させて頂きます

指導側の率直な感想としてやはり体幹が弱い

ただ真面目に取り組んでいる選手でしたのでみるみるかわるかと思っています

できるようになればどんどんステップアップしていきますので頑張ってチャレンジしてくださいね

週イチでトレーニングに来て頂けるのが理想ではありますが月イチでも構いません

継続で上達は変わりますので来れる範囲内でお越しください

また保護者様にもポイント、要点などお話しさせて頂きました

動画を見ながらで良いのでポイントが正しくできてるかを注意し行うようお願い致します

間違ったやり方などで怪我の原因にもなります

十分注意してゆっくりでいいので正確に行ってください

 

本日はありがとうございました

次回の成長を楽しみにしております