こんにちは!孝丸です
3年生も残り1試合
全員揃いました
と言っても6名
この6名でチームをよくここまで引っ張ってきてくれました
昨年の3年生が引退後、なかなかエンジンがかからなかった現3年生
僕たちとしては2期目に当たる教え子となります
いろんなことがたくさんあり、よく歯を食いしばり頑張ってきたと思います
思い出深い選手達となりました
残りの試合は全てを出し切りやり尽くして欲しいと思います
キャプテンの安井、れき、まさき、こうき、今村、れおん
本当によくやりました
最後の試合で昇格が決まります
しかも勝てば単独1位で昇格となります
後輩達に昇格のプレゼントをよろしく!

