こんにちは!孝丸です
GWも終わりましたね
僕はほとんど星城に行ってました
砂浜→星城たまにスタジオと言った感じでした
GW明けが辛い笑
やっぱ仕事よりサッカーかな笑
サッカーボケって言うんでしょうね笑
と言うのも中学チームのフェスティバルがあり西三河各高校が中学チームと試合をすると言う企画で中学生のスカウティングで試合を観てました
話しは変わり、4月からGWにかけてスタジオは新規ラッシュでした
さすがに遠方の方は見えまでませんが毎日のように新規の方が来てくださいました
ありがとうございます
新規の方全員がサッカー選手
小学低学年から高校生までたくさんの方に来て頂きました
まだ新規の方が続きそうです
行ける時はスタジオにも行くようにしてますが中体連のリーグなどもありなかなか行けませんがスタジオでお会いできたら声をかけてくださいね
またグランドでも見かけられたらお声掛けくださいね