こんにちは!孝丸です
8月が誕生日
と言うことで免許更新に行ってきました
何回目だろう?笑
今は予約なんですね
で、初めてのゴールド免許 笑
しかも今までは眼鏡が必要だったんですがなんと裸眼で視力検査をしたら裸眼でOK
ん?何でだろう笑
仕事は基本的には裸眼
ペンキで眼鏡が汚れるので裸眼でやってるんですがあまり不自由はなくやれてます
で、試しに裸眼で検査したら大丈夫だと言うことで条件が外されました
が、やはり怖いので車に乗る時は眼鏡をして乗りたいと思います
と言うことで62歳にして初のゴールド免許をもらい免許返納までゴールドを通したいと思います笑