こんにちは!孝丸です
日曜はサイドバックスクールIn岡崎が開催されました
来て頂いた皆様、ありがとうございました!
また遠くからお越しの方、遠路よりありがとうございました!
実は今回、長野県上伊那からお越し頂いた方がおみえになりました
当スタジオに一度来て頂いた方です
県内からですと北名古屋市からも来て頂けました
その方も当スタジオで毎月トレーニングに来てくださる方です
また岡崎のトレーニング生の方は友達も2名連れての参加でした
今回も多くの参加で感謝致します
サイドバックコーチの平田さんは神戸よりマイカーで来てくださり、hiyoの高校の同期も名古屋から応援に来てくれました
皆さんのおかげで怪我も無く無事修了致しました
ありがとうございました!
愛知県開催はかなりの人気で、しかも岡崎開催は今回を除きほぼ定員に達するくらいの人気となっています
また開催するかと思いますので皆様のご参加お待ちしております
