CORE SALON スタジオ

刈谷市富士見町にある体幹バランストレーニング&テーピングサロン

88

こんにちは!孝丸です

CORE SALONスタジオではいろいろなところに「88」が使われています

「8」は末広がり(漢数字八)で縁起が良いとされています

また地元愛知県の名古屋市のマークが「丸八」○に八の字が入ってます

で、何故「88」?と思われると思いますが「88」は実は僕の誕生日

8月8日です笑笑

「八」は縁起も良いのでダブル8で誕生日も含め「88」にしました

僕の車のナンバーもCORE SALONスタジオも88

ということです笑

僕自体もおめでたいので笑笑

しかし8月8日をオープン日にしようと思って暦など見たらあまり開業には良くない暦でしたので11月24日にしました

そこでまた疑問

11月23日はhiyoの誕生日

で、どうして23日にしなかったのか

23日も悪くはないんですが24日の暦が良かったので翌日ですが11月24日にしました

またhiyoが東京を去ると決めたのが6月の末くらいで8月末に引き上げて帰るとのことで準備する時間やhiyoと話しやトレーニングスタジオなどのことも帰ってからだったので11月くらいしかできないなぁということで日柄などを見て決めました

ただhiyoも引き上げて帰ると言っただけでスタジオをやるとは聞いてもなく僕がやるつもりで計画だけはしてました

一転したのはhiyoがボートレーサーの試験に落ちてからで愛知に帰ってから試験を受けダメだったと言うことで急遽スタジオやる!って言ったもんですから大慌て笑

は?まだ計画中で準備してないからと言うことでひとまずSNSリーフレットで動きをみよう、それから決めようと言うことになりましたが予想以上に反響がありじゃ準備しようと言うことになり始めました

で、先ず安定したトレーニングを得るのが先でサッカーショップに声かけしたり、フットサル場に声かけしたり、片っ端から顔を出しパイプ作りをしてきました

それが功を奏しいろんなお話しがくるようになったわけです

当初hiyoに営業やらないとなと言ったら「営業かぁやったことないなぁ」でしたがいろいろ足で回り紹介や良い話しをもらえるようになって今何とか仕事ができてます笑

ありがたいことです

今回のイベントも京都、滋賀、一番遠いのが島根からも来て頂けると言うことでCORE SALONスタジオは中部や西方面で広がりをもつようになりつつあります

先ずは現状が土台となります

あとは実績、結果が伴えば安定してくると思っています

急遽走り出した船ですのでどんなことに遭遇するかまだわかりませんがたくさんの経験を積み乗り越えたいと思います

やるからには泥臭く全力でやっていきたいと思いますのでよろしくお願いします!