CORE SALON スタジオ

刈谷市富士見町にある体幹バランストレーニング&テーピングサロン

プラズマクラスター

こんにちは!孝丸です

以前から僕の車にはシャープのプラズマクラスター(DENSO製)を設置、最強モードで稼働してましたが家族全車に装置しました

皆さんが安心してトレーニングを受けられるようにということです

例えば設置してない家族が居たらその人からの持ち込みや感染者がでますので家族全員でないと意味がないということです

またhiyoのトレーニング道具を載せた車も移動中にトレーニング道具まで全て除菌してくれるということ

無菌の道具で無菌状態のトレーナーで指導ができるようになりました

シャープのプラズマクラスターは長崎の大学教授がコロナウイルスに果たして効果があるかの実験をしたところ20分で99.7%が死滅したということです

また僕の同級生の病院がコロナ患者の隔離室がありますがその部屋にもプラズマクラスターが設置されています

効果はかなり良いそうで院内感染はナシ!

衣類などに付着したウイルスや菌も死滅

吐く息まで清浄されます

これで皆さんに安心なトレーニングを提供できると思います

また家庭内でも感染は未だ出ていませんし特に僕はいろんな人との接触がありますが通勤や休憩などは車内でするようにしてます

 

そんなわけで皆さん安心してトレーニングに来てくださいね


f:id:core_salon88:20230113192929j:image