CORE SALON スタジオ

刈谷市富士見町にある体幹バランストレーニング&テーピングサロン

ウイルスに負けない身体作り

こんにちは!孝丸です

昨日の記事に訂正があります

ワールドカップですが日本感覚で今日からと言いましたが日付かわるので正確には明日になりますね笑

なので今日と言うことです

すみませんでした🙇‍♀️

と言うことでブラジルがPK戦クロアチアに負けましたね

それにしてもクロアチアのGKはPKに強いですね

体幹も安定してますしぶれない身体は威圧感すら感じます

オランダも試合終了間際にセットプレーから同点に追い付いたもののPK戦でアルゼンチンに敗れましたね

クロアチアも前回準優勝のプライドがありますからね

オランダのゴール前でのFK

練習してますね

これぞワールドカップと言うセットプレーでした

これで準優勝2チームが決まり残り明日行われる試合で2チームが決まります

いよいよ大詰めとなってきました

 

今パーソナルに来てくれてる方限定でプレゼントを考えています

これは僕からトレーニング頑張ってくださいねと言う意味でのプレゼントとなりますのでパーソナル数回目以降で限定となります

皆さん頑張って来てトレーニングしてくださいね

 

話しは変わりまして最近身近でもコロナの感染が増えてきました

睡眠不足、体調不良、暴飲暴食、夜更かしなどやはりかかりやすいようです

また偏食や外食の多い方、コンビニ弁当やカップラーメンによる栄養の偏りだっ  たり手洗いしなかったりなど気をつける必要があると思います

免疫力を上げウイルスに負けない身体を作る必要があると思います

そこで効果があるのが体幹レーニングです

お腹は第二の心臓と言われるくらい大切なところです

代謝を上げたりホルモンの分泌、免疫力を上げたり不純物を濾過、排出とたくさん生きてく上での仕事をしてくれてます

癌細胞、ウイルスを死滅させるホルモンは内臓から発生します

皆さんも体幹レーニングでウイルス、癌に強い身体作りをしましょう!