CORE SALON スタジオ

刈谷市富士見町にある体幹バランストレーニング&テーピングサロン

幼馴染みの夢

スペインの勝利は奇跡?

いや実力です

それよりこの二人の方が奇跡

三苫薫と田中碧

ご存知の方もいるでしょうが二人は幼馴染み

同じ川崎のクラブ出身

歳は一つ違い

同じクラブから二人の日本代表でワールドカップ出場で同じピッチに立つ

将来の夢は?

二人とも「日本代表」

どころかワールドカップ出場し二人の息で決勝ゴール

凄いですねー

三苫薫も田中碧が中に走り込んでたのがわかったやのでしょうか

というより田中碧がここに来る!とわかってたんでしょうね

なんか昔を思い出します

折り返す角度、ボールスピード、ここに来る!

この角度なら、このボールならヤツが居る!

これはサッカーやった人じゃないとなかなかわからないかもしれませんがドンピシャでわかるんです

サッカーってほんと一瞬の出来事なんですがたくさんのことを考えるんですよね

足の角度、強さ、タイミング、相手の位置、キーパーがどこにいるのか見なくても見えなくてもわかるんです

それにしても素晴らしいコンビネーションでした


f:id:core_salon88:20221202203506j:image


f:id:core_salon88:20221202203523j:image


f:id:core_salon88:20221202203543j:image


f:id:core_salon88:20221202203601j:image

それにしても堂安律は凄いですね

プレーの安定感がずば抜けてます

またここにきてむちゃくちゃ良いのが鎌田選手

鎌田選手がいなければおそらくあれだけのチャンスはできてないでしょうね

今回のワールドカップの日本代表は一人一人がしっかり前を向いて一試合一試合全力で戦う姿が本当に勇気づけられますね

 

皆さんも夢を持って頑張りましょう!

CORE SALONはそんなみんなの夢のお手伝いをさせてください

一緒に現実にしましょう!