CORE SALON スタジオ

刈谷市富士見町にある体幹バランストレーニング&テーピングサロン

リーフレット配布店舗

連投ですみません

リーフレットを設置させてもらいました

 

サッカープロショップ サントス様

(名古屋方面のアンテナ店をお願いしました)

 

Pastim Sorts LENDA様

(刈谷市のアンテナ店となります)

 

さくら鍼灸接骨院

(選手のケガのサポートと復帰トレーニングの連携協力としてお願いしました)

 

K&Aフットサルフィールド様

(当スタジオのイベントで利用をお願いしました)

 

藤井税理士事務所様

(当スタジオの税理をお願いしています)

 

ご協力ありがとうございます

 

※その他リーフレット設置させて頂ける方がみえましたらInstagramのメッセージよりお願いできたらありがたいです

 

上記のところでKOBAトレのリーフレットくださいと言えばもらえますのでお尋ねください

引き続き刈谷市富士見町のSstyleには無人にて設置してますのでいつでもお手にしてください

尚、当スタジオは各地区でKOBAトレ看板を掲げるJPCスポーツ教室とは違いますのでお間違いないようにお願いします

あくまでも当スタジオは純粋なKOBAトレ元チーフトレーナーがやるKOBAトレ専門トレーニングスタジオですのでよろしくお願いします